小学校の運動会に行ってきました。コロナ以来初めての全校開催(1~6年生)ということで、とても盛り上がりを感じました。まだ小学校低学年の我が子も、高学年のお兄さん・お姉さんの演目や姿をみて、感じるものがきっとあったと思います。逆に、小学校1年生の子たちが頑張る姿は、まだまだあどけなさが残っていて、とても可愛いらしいなぁと改めて感じました。運動会では、春日不動産としてもお世話になった方々にも多くお会いする事が出来ました。お仕事ではなくて、私個人としても、少しでも地域の皆さまに貢献していきたいと改めて思いました。個人的には、出来ればリレーが見たいなぁと毎年思うのですが、、時代的に難しいのでしょうか。兎にも角にも、GW明けの短期間で子ども達を指導して頂き、あれだけ盛り上がりのある運動会を開催して下さった先生方はじめ学校や地域の皆様に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。