学校も夏休みとなりましたが、サークルや部活動、アルバイトや、習い事などそれぞれ目標に向かって頑張っていると思います。
先日も当社にストリートダンスインベントの協賛依頼でご来店されました。
ブレイクダンスは、2024年からオリンピックの正式課目になるため
その前に是非見てみたいですね!
そのような頑張っている学生と触れる機会が多く、刺激をもらっています!
そして、数十年前の学校生活を思い出しました。
私の場合は、テニスサークル、アルバイトや学園祭コンサート委員長に選ばれて
楽しい学校生活を送っていました。コンサートでは、バブルカムブラザーズや
篠原涼子さんに来て頂き、芸能事務所へのコンタクトや、交渉、会場選びなど
幅広く関わらせて頂きました。今もとっても良い思い出です(^^)
学生生活は、大変な事や辛い事もあるかもしれませんが、
社会人になってその時の仲間や想い出はかけがえのないものです。
そして今を(自分や仲間を)大切にしてくださいね!
↓↓我が家の蓮の花が咲いていたので出勤前に撮影してきました。↓↓↓
お部屋の状況でお困りのことがあった場合は勿論の事、忙しくてなかなか実家に帰れないので、お話ししたい事があればお気軽にご来店下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております!