西千葉のアパート、マンション、賃貸、売買情報の春日不動産。千葉大生、千葉経済大生、敬愛大生、東洋理容美容専門学生のお部屋探しはお任せください。

お問い合わせ

043-241-3383

定休日なし

営業時間[平日] 9:00~18:00 [日・祝] 10:00~17:00

スマホサイトはこちらから

有限会社春日不動産 > (有)春日不動産のスタッフブログ記事一覧 > ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム

≪ 前へ|自宅の隣の土地を買いたい場合のメリットはなに?購入手順とポイントを解説   記事一覧   うさぎやのどら焼き|次へ ≫
お取引業者さまから「プロ野球の観戦チケット」を頂きまして、子どもたちを連れて、ZOZOマリンスタジアムへ行かせて頂きました。


先発ピッチャーは、なんとWBCでも活躍したあの佐々木朗記希投手!私自身が野球をやっていた頃はまさに“夢の領域”だった最速162kmのストレートを、この目にしっかりと焼き付けてきました。近い将来メジャーリーグへ挑戦するかも?なんてニュースも目にするので、そうなってしまう前に生の佐々木朗希投手を観れて嬉しかったです。
肝心の試合は「引き分け」で終わったそうですが、9回ウラまで頑張って見届ける事が出来ました。子どもたちは、5回くらいから「長い」「疲れた」「いまどっちが勝った?(ルールがよく分かっていない)」の連発でしたが、最後までよく頑張ってくれたと思います。帰りがけに「楽しかったかい?」と息子に聞くと「うん、楽しかった!サイコー!」と言ってくれたので、素敵なチケットを頂けて、感謝感謝です。有難うございました。

たしかマリンスタジアムは、私が小学校の頃に完成したはずです。当時はパリーグのTV中継はない時代で、ロッテに対しては正直興味がまったくありませんでした。そうした中、初めてスタジアムで観戦した試合が「ロッテVS巨人」で、当時のエースピッチャー村田兆治さんから、原辰徳元巨人軍監督が満塁ホームランを打った場面は、今でも目に焼き付いています。そしてその後、高校時代も練習や試合でマリンスタジアムには度々お世話になってきました。
帰り道、そんな事を思い出しながらも「子どもたちが大きくなったら、いつか一緒に球場で生ビールなんて飲みながら一緒にプロ野球観戦をしたいなぁ、、」そんな事を考えながら帰ってきました。貴重なチケットをお譲り頂き、本当に有難うございました。

≪ 前へ|自宅の隣の土地を買いたい場合のメリットはなに?購入手順とポイントを解説   記事一覧   うさぎやのどら焼き|次へ ≫

小倉 千明 最新記事



小倉 千明

西千葉生まれ、西千葉育ち、 そして、西千葉住まいです! 緑町小・緑町中のOBです! 常に「三方良し」を心がけています!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


カステルドアウル

カステルドアウルの画像

賃料
4.6万円
種別
アパート
住所
千葉県千葉市稲毛区轟町1丁目2-2
交通
西千葉駅
徒歩7分

リーフハイツ

リーフハイツの画像

賃料
3.8万円
種別
アパート
住所
千葉県千葉市中央区春日1丁目3-17
交通
西千葉駅
徒歩8分

第一野田マンション

第一野田マンションの画像

賃料
4.4万円
種別
マンション
住所
千葉県千葉市中央区春日2丁目21-14
交通
西千葉駅
徒歩2分

グリーンヒルズ335

グリーンヒルズ335の画像

賃料
4.2万円
種別
アパート
住所
千葉県千葉市稲毛区黒砂1丁目11-5
交通
西千葉駅
徒歩15分

トップへ戻る

トップへ戻る