先日3月12日に東京の台東区にある銭湯を利用すると「台東銭湯」と書いてあるタオルを先着でプレゼントという事を知って仕事終わってから車で行ってきました。
「萩の湯」という東京都の公衆浴場では一番大きい所で先着2200名様にプレゼントだったようで私が行った時は22時過ぎでしたが多くのお客様がいらしていて残り300枚ぐらいでした。サウナ室に入るとTVでWBCが放送されていてくぎるように皆暑い中応援していました。
年々銭湯の数が減少していて今は光熱費が高騰しておりより閉店するお店が増えている中で少しでも多くの方に利用してもらおうとして企画をしてお客様を呼び込もうと必死なんだと感じました。実際にお風呂を利用する際の受付の方も非常に優しい感じの接客でしたので気持ちいい感じで時間を過ごすことが出来ました。
是非一度「萩の湯」へ行ってみて下さい!おすすめですよ。